Wii 版ドラクエⅠⅡⅢの
スーファミ版ドラクエⅠクリア。

このゲームで一番難しかった事。

【ロトのしるし】を探す事。

場所のヒントは得られるものの、なかなか根気がいる。

ロトのしるし探しだけ
攻略サイトで確認(>_<)



物語中に出るローラ姫。
ローラ姫は、自身の発言に対して
否定的な答えをされると

「そんな ひどい…」
と言い、相手が肯定するまで永遠に同じ発言をする。

ローラ姫といえば?
と聞かれたら大半が「永続ループ」と答えそう。


主人公はローラ姫と共に旅をしてからも、ローラ姫の思う様に使われてるだろうなと目に見えて分かる(>_<)

ローラ姫「ここで休憩しませんか?」

【いいえ】

「そんな ひどい…」

「ここで休憩しませんか?」

とか、繰り返し発言ばかりしてるんだろうなと(^_^;)


残すはドラクエⅡ。
また時間ある時にやっていこう。