某ゲームの名言が書かれたコースター。


 


大阪日本橋にある、【ゲーム探偵団】という色々なハードのゲームソフトや、
珍しいゲームグッズを取り扱う店で買ったコースター。


このコースターの他にも数種類あり。



自分が考えたこのコースターの使い道。

友達とゲームしてる時に、もしくは友達が一人でゲームしてる時、
友達にお茶をコースター付きで置き、
友達がコップを手にしてこのメッセージを目にする。

【こんなげーむにまじになっちゃってどうするの】


後の友達の反応に関しては
責任は負えません m(__)m


これは自分用のコースター


プレイしているゲームが8bitじゃなかったら
更に状況悪化?

ゲームに関するコースターですが、
冗談の通じない人とのゲーム中にはあまり出さない方が良いコースターと思われます。