なーんか分からなくなっちゃった🙄
日本に帰りたい訳ではないし、ましてや全然働きたくない。
かといってこっちで今の仕事ぼーっとやってると何で生きてるのか分からなくなる。

実家の階段にカーテンレール取り付けて仕切りを綺麗にしたい。
犬をトリミングに連れていきたい。
自分がいない時に限ってアイデアやTo doが浮かぶ。

何がしたいか分からないな。
観光とかグルメとかもどうでもいい~

介護の仕事したい。
野生の動物見たい。
地元のレストランでご飯食べたい。
英語ペラペラになりたい。


夢中になれるものって何かな。
情熱注げることって何だろう。

化粧やおしゃれと無縁になった。

後悔してる。
おじいちゃんがスマホにしたいって言うから叔父さんに相談したら、おじいちゃんには要らないんじゃないって。
結局最後までガラケーだったけど、最後のほうは電話にも気づかずだったな。
もしかしたらスマホのほうがガラケーのボタンよりも操作性が良かったかもしれない。
そんなことより、使いたいって言うんだったら使わせれば良かった。