あーまじでうざい

くそランドロード

むかつく

 

こっちが何したって

文句言う

 

全部こちらのせいにしたがる

 

なんで全体に言わない?

何のためのグループチャット??

 

I know you just wanna blame us.

To you, it doesn't matter whether it's the truth or not.

When everything happens, it's all our fault.

As it never happened until we came right?

You blame only us for relieving your stress.

Let's see, it will be sorted out after we go away.

I'm fed up with your complaint.

You said you don't believe him, then

I don't trust you anymore.

I don't give a shit at all.

 

きもいわまじで。

あいつに謝ったとて私には謝ってないからな。

そんであいつに退去した人の悪口言って

同情引きたいのか

シンパシー湧かせようとしてるか知らないけど

自分はやることいっぱいで疲れてる?忙しいって??

じゃあランドロードやめちまえよ。

若い女の子はべらせて気持ち悪い。

 

最初から鼻もちならない野郎だったわ。

なんか言い合ってるというか

一方的にまくし立ててるの聞いてたけど

途中からそもそもの主張からずれて

論点食い違ってたけどな。

そしてその時話してる問題とは関係ない

問題取り上げて性根腐ったくそじじい

 

 

 

 

ストレスしか溜まらない。

だいたいおかしいんだよな

ファーム探しに来てるのにシティの

一般の家にいたって見つかりっこないじゃん?

 

私一人だったらさっとワーキングホステルに行って

今頃順番で働けてただろうよ

それ以前にでも仕事もアコモも見つかってただろうし

本当に手かせ足かせ重荷外面よしおでしかない

 

憎しみが溜まっていく一方だわ

 

もうこの数か月なんだったの

あんたに任せたのが馬鹿だったわ

 

 

 

私こんな性分じゃなかったのに

歪んじゃった

保ちたくても保てなかった

 

確かに社交性は元からなかったし

内弁慶で人見知りだったけど

こんな攻撃的で自己中で感謝も謝罪も出来ない人では

なかったよ

 

全部人のせいにして幼稚で責任逃れして

どうであれ自分が甘んじて受け入れた結果なのに

どうかしてるよね

 

大人の癇癪なんてみっともない

恥ずかしい

こんなに叫びたい、罵りたい

無駄無駄何も返ってこない、空しい

 

それでも作業の手を止めて抱きしめてほしかったよ

仕事を度外視してでも謝罪と慰めがほしかった

 

どこか出かけて焦りや罪悪感を抱くなんて

じゃあ目先のお金にはならなくても時間を割いてでも

必死でこの国でやる仕事探さないの?

でなきゃなんで来たの??本当に不思議でしかないんだけど

 

 

私を異常者扱いして

たかが世界の終わりのお兄ちゃんの気持ちだわ

常に苛立って

うまく言葉が回らないし上手に感情を吐き出せないけど

言ってることはきっと間違ってない

違いといえばパートナーの優しさ

 

馬鹿にしてるんだわ

結局

 

何も言わないだけで