もうenoughだわ

 

ひとりでやれてたシドニーの頃に戻りたい

 

全然支えになってくれないじゃん

支えになってくれるとはハナから思ってなかったけど

 

なんで泣いてるのに放置なの?

馬鹿だとでも思ってるわけ?

 

お前が来なかったら全部うまくいってたと思うよ

 

最初の頃だって女性一人の物件とか、求人募集とか

あったし

こっちはカップルで探してるのに全然なくて

 

 

まじでなんで来たの

誰も来てとかついてきてほしいなんて

ちょっとでも頼んでないのに

 

なんで私が叫びだしたいのを我慢しなきゃいけないの

全部無視

自分で決めた時間も破る、平気で破る

 

 

お前は良いよな

 

両親も健在で日本に戻っても

懸念事項は自分のことくらいなんでしょ

 

どんな思いでお前といることか

 

全然分かってくれないし分かろうともしないよな

 

薄情なやつだよ本当に

赤の他人には無駄におせっかいして

世話焼くのに

なんで一番労わるべき相手を蔑ろに出来るわけ?

そういうところだよ。

 

もう呪いでしかないわ。

お前にやられた傷全部覚えてるんだからな。

消えることなんてないのに

何をのうのうと生きているんだよ

 

今までお前が死なないように

さんざん配慮してきたのにもうこっちが参る

私が死にそう

 

分かってるそんなことくらいで死なないくらい

自分にはそんなポテンシャルない

 

こんな気持ちになるために生きてきたわけじゃないのに

母が知ったら悲しむ

神様が知ったら悲しむ

 

どうして味方になってくれないの

どうしてそばにいて寄り添ってくれないの

 

明確に口にしているのに

どうして外面はそんなにいいのに

中身はそうなの

 

こっちはいつだってお前のことなんか捨てられるのに

情けで憐れみでどうにか一緒に過ごせるところ探してるのに

どうしてそれが分からない?

 

もういい、もういいわ。