実習が苦痛過ぎる。。



暇すぎて。。。。。

朝早い割りにやることないんよ。。
じゃあ開始時間遅くても良いのでは!?


もうresidentと一緒にフロア徘徊してるわ😂

あと二週間もある。。行きたくない。。。
せめてフロアを変えて欲しい。



あとなぜか日本の病院のナースのことを思い出した。

おじいちゃんをお見舞いに行った時に
椅子がなかったから車椅子に座ってたら
看護師が来て、
「患者さんが使うものなので座らないでください!」って偉そうに言われたわ。

分かる。言いたいことは分かるし申し訳なかったけど、けども。
個室よ?おじいちゃんベッドに寝てたよ?
共用のものだったのかもしれないけど。
椅子を持ってこいとは言わない。
せめて椅子がどこにあると言えば良いのでは。
椅子があったら椅子に座ってますがな🤔

老人ホームでご家族が車椅子に座ってるの見つけたら、
「気づかずにすみません💦」って椅子を用意して持っていってたけどな?
それでご家族も別にここでいいのよあははーって感じ(笑)

看護師は高圧的だったし私は若かったから何も言えなかったけど、
今なら「椅子がないから使ってるんだけど?じゃあ何か、床に座れっての?」くらい言いたい(笑)

あとおじいちゃんにため口きいてた奴な。
お前は何か?おじいちゃんの隠し(?)孫なのか?
おじいちゃんが貴方にため口で🆗😋👍️って言ったのかな?
あーん、とても不快だった☆
おじいちゃんが気にしてたかどうかは分からないけど家族がピキッたらもう駄目じゃね。

偉そうなナースっているよね~。
こんなこと言いたくはないけど
患者の金で飯食ってるのにねボソッ

忙しくてストレスフルなのは分かるよ。
旅館並みのサービスをしろとも言ってない。
ただコモンセンスを働かせて欲しい。

当時に戻ってあのナースどもに詰問したいわー。

ほーんと病院のナースって嫌い❤️(主語デカ)