休みに連絡があって、翌日から通常勤務と聞かされて実家を思ってホームシックになったけど、
行っちゃえばなんとかなったし(嫌なものは嫌だけど)(はやく自由人になりたい)

清春さんのレコーディング配信ライブ2日間夢のような洗練されたリアルでファンで良かったし、
なんといっても旅行が待っている!!
まだ先だけど宿だけ取って、決めることたくさんあるから楽しみで仕方ない。


生きていける要素は多分にある。


FC入会してから初めて取ったチケットで初めてプチ遠征する予定だったライブが振替公演の日付上、行けなくなってしまったのはやっぱり人生上手くいかないけどね。

取り敢えず会員カード送ってくださいあいのすさん(笑)

やることもしたいこともいっぱい。
仕事なんてしてる場合じゃない。

お金を払ってでもやりたいことが生き甲斐。

神様、私の道を整えて下さってありがとうございます。