どこかの国ではまだメリークリスマス。

 

帰国後は優しい彼が迎えに来てくれて。

ママが家にいなかったので、二人で温泉へ。

 

ずっと一緒に来たかったから嬉しい。

ご飯食べてお風呂入って、引っ越し予定のアパートを見に行って。

 

帰国後は冬休み中ほぼ毎日一緒にいたけど、

ほぼ喧嘩してた。一方的に私が喚いてただけだけど(笑)

それに対する反応がないことにもまたキレてエンドレススパイラル(笑)

 

それでも一緒に過ごしてくれてありがとう。

人のせいにしがちでごめん。甘ったれてるんだ。

 

翌日は弾丸群馬秘境温泉失敗して笑

 

3日は富士バンジー飛ぼうと車走らせたけど、

道間違えて営業終了時間に到着しそうだったから、

(ここでもかなりイライラする車中)

行先変更してマザー牧場で。

ずっと機嫌悪くてごめん。。。。。

 

一応バンジーしたけど、

低いし、下クッションだし大したことないな

なんて思いながら飛んだら思いのほか怖かった笑

 

不可抗力で落下する怖さね。

自分の力ではどうすることもできない感じ。

まあ自分で決めたことなんだけど笑

 

一緒に行った人はなんと飛ばずに階段で降りてきた!

逆に勇気いるわ。飛ばない勇気。

 

本当に苦手で怖いんだね。

私も虫退治出来ないしなあ。

 

そのあとご飯食べて、イルミネーション見て帰った。

初めて行ったけど、昼間から行けば動物見れたのかな?

牧場だからいるよな。

 

4日も出足が遅くて、目的地に着いたは良いものの、

最終受付が過ぎていて、私は別にそれは良かったけど、

道中のやり取りにずっとムカついてて笑

取り敢えず周辺の施設探して出てきた天文台へ行ってみるものの、

正月はやっておらずw

 

しょうがないから犬も入れるオシャレなカフェレストランでご飯。

探した店でテラス席になると言われて、

そうはいってもヒーターやブランケットはあるだろうと思ったら、

吹きっさらしの暗めの席に案内されるのみ!

凍えながらご飯食べて、犬が欲しがるもんだから

途中で車に戻して結局人間だけでテラスご飯を食べる。

 

最初からそうして室内にすればよかったのでは。。。w

 

弾丸全部失敗してるけど毎日出かけられたし、

運転もたくさんできたし、楽しかったからおっけー◎

 

神様ありがとう。