死んでるよ?をモットーに(笑)
今年もやっていきたいと思います。笑


インドネシア行ってから、というより
東南アジア行くといつもなんだけど
MT車を運転したくなる欲が出てくる(笑)

教習所以来運転してないけどw

東南アジアのあの雑多な感じなら
逆にMT運転出来るかも?錯覚するね。

ということで、いてもたってもいられず
休みを休みたいと思うわけもなく、
思いつきで13時から群馬へ。

行きたかった温泉が
まさかの工事中につき通行止めで行けず
(たぶん宿に連絡すれば別の行き方あったんだろうけど)


たまたま見つけためがね橋を散策して、


近くの温泉入って、ご飯食べて帰宅。

車って極悪で最強だわ。
好きな時に好きなようにどこでも行ける。
ガソリンの心配をしながら。

これからも時間的金銭的
制約と上手く戦っていきながら
自由に色んなところへ行きたいな。