ほぼ定時開演22時頃終演で
幸せ満載なライブ後。

グッズ買って、ドンキ寄って
優しい彼が取ってくれたホテルへ。

夜ご飯を探しに街を徘徊しつつ、
スーパーでカップ麺買ってホテルで食べる(笑)

ケーキとか豪華な食事とか、
全く固執しなかったのは満たされてたから。

前後に何もない日だったらきっと
ケーキ、欲しがっただろうな自分(笑)


25日
ホテルで朝食取って、横浜散歩。
赤レンガ方面へ歩く。
ただ歩くだけで楽しい。

母のプレゼント探しに付き合ってもらいつつ、
彼のプレゼントも見つけるつもりが
逆に買ってくれる。

なんと。

はやくプレゼント返ししたい(笑)

珍しくお腹も空いてないって言うから、
特に食事もせず、スーパーで買った残りを食べて解散(笑)

友達と過ごす約束してたけど、
申し訳ないと思いつつキャンセル。
母がひとりだからと思って帰ったら、
家には誰もいない(笑)

キャンセルしたお友達がお土産に
クリスマスカードを送ってくれるらしい。

怖いくらい人に恵まれてるな(T_T)

今日全部のやること済ませて明日明後日に備えないと。。


日々感謝。