清春さんの動画をうっかり見て、失神するところだった夜中。
麗しく芳しい、淫靡な中毒性。


さて24,25日ですが。
最高でしたね。

24日の行動予定表
7時 起床、朝シャン、洗濯
8時半 駅→モール
9時25分 スターウォーズ
終了後 横浜へ移動
移動後 ショッピング
17時30分 開場
18時30分 開演
終演後 ホテル

実際
優雅なモーニングを過ごすつもりが
大幅な遅延(寝坊)により高速回転で
動いた結果、 細かい忘れはあるものの
リカバリーできたかと思いきや事故渋滞
スマホだと思って板チョコを取り出した

……モーニングショーの時間に間に合わなくて
店で時間潰そうと思ってもどこも10時から。
この1時間はなんだったんだと思いつつ、
バタバタで出てきた家を片付けるために
家から駅をダイレクト往復(笑)
きっと24日を生きるために必要な時間だった、のかな。

朝やり残したこと整理して
気を取り直して駅へ向かう。

クリスマスだからね。
正規の値段で鑑賞して
映画ランチして、贅沢した!

その後意外と時間がないことに気づき、
お化粧して横浜へ向かう。

現地で発券しようと思いきや、
コンビニが見つからず(笑)

ナビもあてにならなくて時間をロス。
グッズ買ってあわよくばプレゼント見ようと思ったのに(笑)

結局開場時間ちょっと前にベイホール到着。



どうせ遅れるんだろと思ったらまさかの
ほぼ定時開場、定時開演!!
そんなことってできるんだ!!!(笑)

ロッカーも余裕あったし、
グッズも在庫あったし、
ドリンクも早々引き換えて
今までで一番見えたんじゃない!?
ってくらい。素敵なプレゼント。

久しぶりの清春さん。
美しい。どうしてあんなにかっこいいの。
何してもかっこいい。カリスマ。

もう嬉しくてたまらない。
ファンの反応に
にやっとするのもかっこよすぎる。

出回ってる動画見て余韻に浸ろう。。
清春さんの「(動画撮影時)もうちょっと背が高かったらな、って思う人もいるんじゃない?」
発言に激しく頷いた。笑


セトリ拝借