久しぶりに映画館で映画観て、
ライブの申し込みもしたし、
ファンクラブにも入るし、
資格試験後の発散が…っ!

私こんなに人生を謳歌出来るんだなー。

仕事上がりに友達とご飯食べて
映画見るって最高だな。
今日私と会ってくれてありがとう。

友達が思い立ったらすぐ行動する人ぱかりで
最高なんすよ。

例えば、インドネシア行こうと提案したら
その30分以内には航空経路を複数提示して、
現地の知り合いに連絡して会う約束してたり。

(笑)

何者なの。

JOKER観たけど、終始悪夢の中にいるようだった。
しかも、すぐそこにあるような現実。

本当、毎日正気を保って暮らしていられるほうが不思議だし奇跡だし、
少し踏み外せばあっという間に神経イカれられるわ。

ともすればJOKERのように振り切ってしまいたい衝動なんて、私も一緒にいた友達もあるよねって話をしていた。

ていうか待ち合わせに遅れていたんだけど、
先にチケットを買ってくれていて、
手持ちが少なかったからATM寄ったら、
給料が振り込まれていて、
あまりの低さで衝撃を受けて
しばらく動けなかったよね。
ただでさえ遅れてるのに
打撃を受けてる場合じゃないのに(笑)

ハードだけど
ここよりかは良い給料の前職と
比べてしまう。

でもまあ確かに働きに対して
これくらいではあるよな〜とは思う。

ほぼ定時で上がれるし。
毎日の早出分は出ないけどなクソ

どこにいたって不満をいう人間(私)は
やっぱり罪人なんですね。。

つくづく思うわ。


人生美味しく