終わる時にそばにいるね
そんなこと言いたい。


昨日は久しぶりに友達と遊んだ(^o^)


そして初めて友達を家の車に乗せた!

もう全部楽しかった。
XXIでショッピングして、スポッチャでバドいっぱいして、しゃぶ葉でたらふく食べて、

一緒にいるだけで楽しくて癒されて、

楽しかった。久しぶりに友達と遊んで楽しかった。あ、私、楽しめるんだなって思った。
(笑)

ありがたい。昔から知ってくれてる人がいるってありがたい。


フォトスポットで友達が写真撮ってくれたけど、曰く、「サーフィンでフォーエバー21に買い付けに来た人 」(笑)

写真見たら分かりすぎてwww
楽しい。何しても楽しい。


ていうか普段近場にないから全く行かないのに、
撤退が決まってからもう三店舗も行ったよforever21(笑)
まんまとのせられたなニヤリ
毎回買ってしまうしw
安いから良いんだぜ


人間にはできないことも神にはできる