もう不満と不満しか出てこない(笑)
唯一ブログが吐き出せる場所だから
思う存分爆発四散

人を待つ身はつらいもの・・

もやもやもやもやもやもや

LINEは未読放置
メルカリでは発送通知なし
企業からは合否連絡なし

世界から馬鹿にされているみたい。
ドラマクイーン。

なんて。
私が暇すぎるだけね(笑)

自分が決めた計画を着実にして、
それ以外の何かを心待ちにしてる。

何か、何か起きないかなーって。
枠の中でしか生きてないな〜

待つ時間を有効に使えなくて
いつも悶々としちまう。

境界線の向こう〜〜


服屋さんのTシャツ980円は
もうアホほど高いと思うのに、
清春さんの5,500円のグッズTは
喜んで買うし、
アジカンだと3,000円で安いとすら
思うから人の価値観って様々よね〜

私はタピオカに500円出すより
白山の学食で満腹したい(笑)

ライブハウスのドリンク代は
高いと思う。