チョークアートTシャツが欲しくて。
結局ライブにも参戦する気満々で(笑)

越谷は電車で行ったのに
大宮は自転車で行くという謎。
逆逆!
自転車あれば本当どこまでも行けるな。

当日券初めて買った!
1階後方より見える法則

ド上手だった





アジカンの音楽は
日常に寄り添ってくれるんすよ。

レインボーフラッグの照明が
レインボーだった🌈

セトリは前回と一緒かな?
MCが違うだけで。

前のホールツアーの時も
セトリは毎回同じだった気がするから
プロジェクションマッピングがあると
やれる曲も決まってくるのだろうか。

遥か彼方って前回やったっけ?
既に記憶が・・・
最高に盛り上がったけど◎

アジカンは山ちゃんの勤勉さ
(アコースティックの時は曲毎に楽器を変えてる)と
潔のフィジカルと
建さんのお茶目さで成り立ってるらしい。

布袋さんのライブを三人で観に行ったからといって
ゴッチがハブられているわけではないw

険悪ムードで解散詐欺とか
SHERBETS思い出しちゃった。w

ゴッチがブルートレインのことを
青い電車と紹介するたびに
ARATAが表記を漢字フルネームに
変えたのと同じ理由?とか過ったり。

アンコールの時に
「アジカンはまだまだ転がり続けます」
と言っていたから、
転がる岩かローリングストーン来い!
思ったけど、まあ解放区だったよね(笑)

今が一番ベストなんです。


UCLAのイントロ綺麗で朝焼けのような。
ボーイズ&ガールズの「まだはじまったばかり」は
今の自分にリンクするところがあって感動!

強く励まされた。感謝。

音楽って本当に良いですね。