清春さんのライブ、カウントダウン以来?か?


位置的にほんのチラッとを何回かしか
観られなかったけど相変わらず清春さんは
美しい。
そして線が細いこと細いこと。。!
もうびっくりよ。衣装も毎回麗しいわ。
見るたび衣装になりたいもん。
どうしてあんなに着心地がよさそうなのか。

全部良かった。
赤の永遠からしてもう最高なんですよ。
大興奮。

眠れる天使の入りをトチって、
誤魔化して歌った喝采に皆拍手するというw

MoDの中でも一番好きなI knowが聴けて
めちゃくちゃ嬉しい。
heavenlyもサプライズで嬉しかった。


ルイードグループとは癒着してないけど、
たぶんそのうち役員になるww

青天の霹靂のこと青天の○癖とか言って
面白かった。そういうビデオありそうw

もーりーさんとNYでライブだって。
行こうかな?!


尊い美学優しい清春さん天使美しい



そして、、、、
あのキャパでなぜ600人入れると思った!(笑)
ていうかあの狭さでよくライブハウス作ったな!
清春さんリリアでライブしてくれ!!(笑)

モニターがあるのは良かった。
画面の精度もっと上げてほしいけど。
ていうか最大収容人数減らしてほしいけど。

照明も綺麗だった!
あそこはのびしろがあるんだよね……!

セトリ

JUDIE
赤の永遠
アモーレ
ジプシー
罪滅ぼし野ばら
シャレード
トワイライト
三日月
RUBY
Wednesday
クラブヘル
バラ色の夢
眠れる天使
美学

En.1
I know
赤裸々
SANDY

En.2
星座の夜
Heavenly
HAPPY






あいのす。