1週間以内に連絡すると言って
全く気配を見せない不誠実な企業は
こちらから願い下げだぜ!!

きっと社員や顧客に対しても
適当なそんな対応が
出てしまっていることでしょう!!

せめて合格の場合にのみ連絡しますなどの
但し書きを入れてくれても良いのでは!?

オーネスティー♪サッチャロンリーワード…

そして面接までしたし、
もう就職出来るといって
パーッとお金を使ってしまっている。。

自分の甘さよ。


人を見てはいけませんねウシシ


罪人の頭、、最たる者は私でした。。

ふとしたことで傷ついて
泣いたら瞼が腫れるし荒れるしキャー

授業で知った鬱に効く本を
ずっとパンセだと勘違いしてて
今日久しぶりに資料見返したら
エチカだった。
パンセを贈ろうとしてた自分。
結局は"?"を生むだけになってたかもね。
それすらできなかったけど。
エチカも読みたいけどそれは
パンセを読み終わってからの話😂
もっと言えば指輪物語もはやく読みたまえ。
比較文学的に両方を読み進めることも
良いのかもしれないけれど。。
どっちも放置してる未来が容易に想像できる(笑)


万事が益となるって本当かなー