昨日は母の日のお祝いへ
少々高級な料理屋さん
(こういうところなんて呼ぶの?料亭?)


蟹が少々と




上品なしゃぶしゃぶ




野菜がいっぱいで嬉しい



初めは量が少ないと思ったけど
質の良さとバランスのとれた食材が
適切な間合いで提供されるから
お腹がいっぱい。
口コミで"くどすぎるくらい丁寧な接客"と
書かれていたけれどまさにその通りで
お上品な時間を過ごした(^o^)
ヘルシーなものだからすぐ消化して、
反動でチョコレートが食べたくなる(笑)

和食はさっぱりしていていいね。
毎日食べたら慣れてお腹も空かなくなるのかな。

上質なものを少量いただくのが
最近の自分には良いかなと思っていたけど
そんなことなかった。
しゃぶ葉行きたいもん(笑)



母の日に食べた万世。





ここも中々に良いお値段(笑)
美味しかった(^o^)


話は変わって、
ニュースで松本走りや
名古屋走りの報道があったけど、
そっか、私が埼玉や都内だと思って
運転していたところは
松本や名古屋だったのか(笑)
納得。。はしていないけど(笑)
都内では見かけないし通用しないですね
と言っていたコメンテーター、
きっと車を運転しない人。

勢いよく追い越して車体が斜める車、
横転しないように気をつけてねーニコ


(知恵袋からの拾い画)



善はどこへいってしまったの。

私のメンタルが最弱なばかりに
悪意があってかないのか関わらず
何気ない言葉ですぐ傷つく。

あなたが針に見えてしまって。


結局ネガティブに落ち着くなこのブログ(笑)
仕事が見つからない焦りと不安と?

せめて体面では愛を吐いていたいものだわ。