人を体の良いタクシーに使うくせして
運転中にガヤガヤ言ってくるなんて。
もう免許返納してやろうかな。

ハンドル握ってるのは私なんだぞ。
前見てないとでも思ってるのか。
そんなに怖いか?不安か?
なら私に運転させるな。

だいたい今日は予定があったのに
私が行くのは当然かのような
しかも車を動かす目当てだろ。

帰ったら帰ったで
誰もいないし、私の時間を何だと思ってる。

本当に自分勝手に振り回されて
うんざりイライラストレスフルネス

ああ、そして私に会いたいんだか
そうでもないんだか
時間を提示したらしたで
何が気にくわないんだか
その話題にはもう触れない。
結局はあれだろ?下心。

ほーんと誰も彼もわがまま。
自分のことしか考えていない。


私も。