本日のできごと〜〜

自転車の空気入れようと久しぶりにポンプ出してたら
向こうから近所の子が来て
「お花〜取った」って見せてくれた(笑)

それから空気を入れようとポンプを上げたら
下に降りなくて、一旦タイヤから外して押したら、
中から水がピューッと綺麗に弧を描いて飛んできた(笑)
ずっと外に出してたから雨水が入っていたんだね。
しゅぽしゅぽしてると最後の方は霧吹きみたいにサーッとした水に(笑)
そんなことしてたらさっきの子供がきて「ひとつあげる!」とひとつしかないお花くれた。
かなり小さいからどうしようか持て余して、
スマホとスマホケースの間で押し花になってる今。

自転車はなんとか空気入れられたけど、
タイヤが劣化してひび割れてるからあまり意味はなく、漕ぎ出すとすぐふにゃふにゃになる。


ふん(笑)


それで東京駅に行ったんだけど、
本当はウーバーイーツを使ってみたかったんだけど、
もう、もう、ノーコメント。


結局何もしないで帰ってきて、
母親もちょうど戻ってきたから
ラーメン屋へゴーゴー!!

久しぶりに
こってりラーメン食べてニッコリウシシ


ユニクロで念願のスター・ウォーズTシャツ
安く売ってたから買っちゃった!嬉しい!

姉からプレゼントを向こうの家で開いたのかな?
受け取って、ありがとうの連絡が来た。



本日もBe HAPPY.