全然届かないなと思ったら
郵便受の奥の方にソーン!と入れられてた(笑)
滑って投函されたんだね。





たぬき可愛い実物めちゃくちゃ可愛い。
本当に小さいお試しサイズだけどね(笑)
あげちゃうし。
誕生日に人にあげるもの
自分が欲しくなる説。



ケバブラップ1人で食べるべからず。



写真より大きい詐欺やめろ!
歓喜の叫びが満腹の涙に。
恵方巻きよろしく
黙々と食べたよ駅のホームで。
さながらひとり帰れま10状態。
涙目で。



姉の誕生日プレゼントも
友達にあげるブランドと同じコスメに
すれば良かった(*_*)


それか思い切って聖書!
チキってちょっと洒落た本買って
(実はこれも自分が読みたくて)
包装綺麗に開いて読んでみたけど
少し何か違うかも。
内容が姉の好みとは違うかも。

やっぱり聖書を買うべきだったか!?
さすがに重いかと思って(二重の意味で)
関連書籍を買ったものの・・・

まあこういうものですよって紹介程度に
だからへえってさらっと流してくれれば

あとは神様の時を待つ(笑)


丸投げ!