とても性格が悪いタイトル(笑)
私は他人の為に生きたいと思うの。

SNSで楽しげな写真を上げるのもいいけどさ。


栄光浴。。
私は大丈夫です。
私と共にいてくれて感謝。以上。


さて、今日は眼鏡を新調して
祖父のところへ寄った。

可愛いカラーフレームの眼鏡が欲しかったのに
縁なしの真面目な雰囲気の眼鏡に結局(笑)

先代眼鏡と似てるし。
この形が合うのだろうな。 

下を向いてずり落ちないことに感激。
遠くはもちろん、近くも見易いレンズに驚嘆。

良い時代ですね。


おじいちゃん(笑)
愛犬を見て、
「○○(私の名前)や〜」と呼び掛けるww
それ私の名前!私は人間!(笑)

お昼の途中に行ったけど、
ご飯完食してたなあ。

老いは必然で、それは美しいこと。

成熟したいですなあ。


まだ一週間経ってないけど、
選考されてないのかあ?って不安になるから
何にしろはやく連絡来てちょうだい。
せっかちだから一週間待てない(笑)
ていうか今までエントリーしたところ
一週間以内といって
たいてい2,3日に来てたけどなあ。


全然詳しくないけどさ、
深海や宇宙について話がしたい。

あと、アイヌも好き。

勉強しなきゃな。

ただつらつらと思いつくままに
際限なく話していたくて、
それを飽きもせずに相づちを打ちながら
聞いてくれる人いないかなあ。

大した話じゃないのに
勿体振ったようにオチをつけて話す癖治したい。



恵み深き。