愛してくれるかい?


どんなオレかって言うとお。。。


今日この日の為に生きてきたと言っても過言ではないくらい
初めてのヒトカラを楽しみにしてたけど、
割りと朝起きて雑事こなしてちょっと本読んだら、
あれ?今日行かなくてもいいかな?って思い始めて、
大好きな午後ローも久しぶりにあるし(ソルト)
でもせっかくだから行って、帰って映画見て、
洗濯物片すという充実した1日を送ろうと自転車に跨がる。

出始めは少し寒かったけど日向は気持ち良い暖かさで、
でも、パトカーが「救急車です!」ってサイレン鳴らしながら通り、
それが進行方向の角という角で3回繰り返されて、
(1回目はサイレンの音だけ聞こえてた)
すっかり参って、しかも自宅のある方面へ向かってるから
よっぽどパトカー追いかけようとすら思ったけど、
野次馬根性は止めて気を取り直してカラオケ屋に向かったけど、
思いの外自転車を停められるところがなく、
ぐるぐる探してたら時間も過ぎて
今からカラオケしたら午後ロー間に合わないからもういいかなってなって、
ドンキでお買い物して帰ってきた。

買うものは決まってたけど、
店内回ったらそうそうこれも!と思い出して
結局色々買っちゃう。

愛用のファンデーションを見つけた時は
ちょっと嬉しかった(そこのドンキでしか見たことない)(通販だと少し高い)

でも思ってたよりも高かったから
色々試して結局違うの買っちゃった。

パウダーが安かったからそれにしようともしたけど、
そもそもなんでリキッドにしたのか考えたら粉吹かない為だと思い出してまたリキッド。
パウダータイプだと持ち運べるし、化粧直しもすぐ出来るから良いんだけどね。
私の肌には合わないんだろうな。いつか試そうかな。

令和キャンペーンで端数切り捨てで
少しお得に買えたけど、
ファンデーション買ったから
思いの外値段がいって
持ち合わせで払えずクレジットを使い、
カラオケ行くよりも高くつくというね(笑)

欲しいもの買えたから満足。

ドリップフィルターもようやく買えたから
エチオピアのコーヒーをまた飲めるぞ。

ニートがこんなに楽しんじゃって。
今は選考の結果待ちだからいいんだもんっ