私もう本当にドロドロのグッチャグチャで
スティグマ感じたがりで
不器用過ぎて暴れまわりたくなっちゃう

爆発四散の捌け口も愚痴も言えないから
もうブログに書くしかないよねえ

ぐちぐちうじうじ

私の考え方や振る舞いが何よりも
良くないのだけれどそれは一旦置いといて
棚に上げたらもう下ろさないで


結局私に会いたいんじゃなくて
一人暮らしの部屋に行きたいだけなんだな

一人暮らしの人の部屋で遊びたいだけ
実家戻ってると言ったら
割りと興味ないねもう
その程度の付き合いだった分かってる

会いたい会いたい言うけど
休みの日は友達との飲み会で忙しいね
私とはいつでも会えると思ってそう
会いたいなら時間つくれ
そして誘え
甘えてもいいけどナヨナヨするな
私に合わせてるつもりで
全然自分勝手で都合考えてないじゃん


書いてて悲しくなってきた

毅然と出来ない自分が一番嫌

結局寂しくて
依存しちゃいそうになるんだね

そうなんだよ

全部私自身の問題なんだ

情けない自分が嫌だな
誰も責めてやしないのに

バカだなぁ

悲C