昨日は中途採用の1次試験。

準備不足が祟ったね。

能力検査に出てきた問題
ほぼ捨て問にしてきたやつ(笑)

あと、え?何これ?って思った問題
調べてみたら知恵袋に載ってた(笑)
 
そしてアンケート1ヵ所
書いてないところ思い出す。
 
これは落ちたな。

完全に勉強不足です。

でも企業のSPI試験を体験出来たし、
なんとなく
自分が行きたい方向性が分かったし、

これはこれで良かった。

すごいな、これこの就職試験対策みんな
新卒時にやってるんだもんな。偉いよな。

自分が何もかも出遅れているのか(笑)
ぐうたらな生き遅れ。

結局ホワイトは能力がある人しか
行けないのかな。
 ていうか能力があるからホワイトを
保てているのか?

たぶん違うと思うけど
努力も何もしていない自分は
行けるところしか行けないんだろうな

そりゃ当たり前か。

受けたところの出身大学に
私の母校書いてなかったし(笑)

神様は違うと言っているのかもねー。

こういうときだけ神様神様って(笑)

きちんと反省しますはい。

でも良かった楽しかった。

私もまだ働けるんだなって、意欲はあるって
就活らしいことしてて思えたわ。

頑張ろう。