おやつ時からおなかが痛いと言うより、
ずっと催している感覚が治まらず。

はっっっ、膀胱炎。

久しぶりだなあ。

残尿感→排尿痛→血尿

(笑)

この血尿の感じ、前の入居者の下血を
思い出してノスタルジー。

膀胱炎って言ったのに、取り合わず
何回もトイレ行ってるから心配し出して
だから膀胱炎だと言ったらようやく
やんやかんや言い出して。

なんで一回目で信じないかね。
いつもそうだわ。

そうかと思いきや、ラーメン屋で
思いきり下の話し出して。

配慮というかデリカシーが無いんだわ。

親とか家族のハラスメント確実に
受けていると思うんだよな私。

私に運転任せておいて、人の運転に 
ぴーちくぱーちく口出ししてさ。

気が散るっつか、イライラするっつか

本当、おじいちゃんには感動したな。

運転上手くなったねって褒める一方だもん。

父も祖父も祖母も文句の言わない優しい人。

あと、ペディキュアに反応してくれる(笑)

年の功が違うんだわ。含蓄。

私の場合は蓄積(笑)
だから家帰りたくないんだわ。

もう第2の反抗期よ(笑)


100%被害者面の愚痴ブログになっちゃった。
あーあ。