朝、天気が知りたくてテレビを付けたのに
1時間以上経っても放送するのは
こむろっく、国ロ詐、、、

まあ明日も晴れるでしょう
全然雨降らないね

血圧が145で青ざめてたら
二度目で95に(笑)なんなんだ



中学の友達なんか死んでるし
大学?そりゃとっくに死んださ
元職場はもはやなきものに

なんてないものばかり
数えてますけども

狭いパイプで幸せに生きてる



嫌なこと思い出したな

人の服は勝手に借りて
ぐしゃぐしゃで返して
人の傘や靴はどこかに忘れて
悪びれもせず 
気にしないですぐに忘れて

私も忘れてたけどさ
ずっと前のこと

違うじゃん?
私が忘れるのと
向こうが忘れることは

人のものを大切にしない人
ないがしろにする人はだから嫌い

イエス・キリストならどうした?
やっぱり許したのかしら

人を許して自分が赦されるって
先生言ってたけど(twitterで)

みんな忙しいのか
忙しいって心を亡くすって書くけど

私に向ける心がないのか


絶えず聖化って超難しくね?(笑)