小学校の同級生のキラキラしたInstagramを見つけてしまって劣等感というか。

抱いてしまったわけだけども、
SHERBETSのライブ記事書いてたらほとんど気にならなくなったけど(笑)
思ったこと一応書いておこう。

比較する必要はないよね

そして私は私で

アジカン清春さんSHERBETSの好きなライブ行ってエチオピアなんかも行っちゃって(これからだけど)
充分幸せに生きてるな。

人生で必要だと思える本にも出会えたし

もしかしたら周囲の同世代と比べて
未熟で、経験が浅いかもしれないけど

(何に対してかは知らないけど)

今この場に居られることが感謝なのだと

気づかせてもらえたことに感謝

無上の喜び
限りない幸せ

幸せそうに見える彼や彼女も幸せそうに
見えるだけかもしれないし。 
表面上でちらりと見ただけでは分からないし。

実際この上なく幸せかもしれないし。

ただ祝福と祈りを。


自分としてはあとは仕事と一人部屋が見つかれば。ふふんふん(冷や汗)