今年何度目かの渋谷界隈。





登場のOVER THE RAINBOWで泣いちゃうから。


開場で一緒に待ってくれてた時に「皆楽しそうですね」って。そうなのよ。


SHERBETSのライブは照明が美しくて。
芸術的でため息が出そうなくらい。
 

CSDでパイセンと一緒に腕回したり
愛起で外さんが前で踊り出したり
福士さんがペナント振ったり

ベンジーはまじでかっこいい

アンコールのMCで「SHERBETSで異色な曲なんだと思う?」って言った瞬間、
私はbaby revolutionがピン!と出てきたけどな(後出し)
前の方の人たちは38!って叫んでたけど。

今度絵本が出るそうな。ああ散財。。

グレープジュースはグッときた。
照明の使い方が憎いわあ。

シェイカーやピックが欲しいが為に前に突っ込みたくなる。笑

ライブってそういうものだと思うけど自分的に良い位置取れたなと思っても前に決定打となる背の高い人が来てしかもそういう人に限って棒立ちさんでジ・エンド😂になることが多い。

でも昨日は前にいた決定打の人が途中ではけて
視界良好☺️クリアリーくっきり☺️☺️
油断すると見えなくなってたベンジーがはっきりと見えた瞬間視聴率100%

代わりに後ろの恐らく長身で恐らく髪の長い恐らく男性が歌っちゃう人だったけど(笑)
振り上げた手が何度か後頭部直撃したり
振ってる頭に生えた髪の毛が右首筋をくすぐったりしてたけど(笑)
そんなこと気にならないくらい踊って、
考えるのやめて

ライブは幸せ






セトリ(twitterのをお借りしてます)