昨日したことといえば。

・乗り換えでふらっと立ち止まったソラマチ出店にて「破損した場合は買い取り頂きます」を読んだ直後にスノードームを割った
・早く着けたので単身ビザを受領
・渋谷タワレコをぐるぐる、結局カウンターに聞くもSHERBETS表紙のフリーペーパーDONUTはなく
・先行物販、ガチャガチャ運相変わらずなく
・当たった試しがない
・FREEのバッヂ
・そんなつもりはないのに結局グッズいっぱい買う
・グッズになると途端に金銭感覚狂う
・夏のライブも行ってるはずなのに何故かTシャツは持っていない
・タワレコで待たせたせいか不機嫌になって、そのせいでこちらも不機嫌になったからしようと思った話半分も出来なかった
・ビザ取りに行かなくても良かったなら今日来る必要なかったもんね
・なんだかんだ買い占めたグッズを持って帰ってくれる優しさ
・お陰で身軽に踊り狂う

ただでさえお金ないのにスノードーム割った時は本当に気分が奥底へと沈んでいったけど、
ガチャガチャの時に使う五百円玉をちょうど確保出来たから神様は万事を益としてくれてるなーって。


良い天気だったし。今日も良い天気だし。