長野駅前小旅行。

埼玉や東京でも出来ることを
全部長野でやってきた。

大学も善光寺も教会も
あらかた見たからな〜。
改めて行きたい場所でもないし。
長野駅周辺で観て回れるもの他にあるかな。

ちょいちょい長野要素入ってたけど
ほぼどこでも出来ることだったわ(笑)

ドンキ行って
イーハイフンでトップス買って
わちふぃーるどのお財布買って
スタバ寄ろうとしたけど辞めて。

お昼だって長野のお店だけど
食べたのお刺身だからね(笑)
長野海ないじゃなーい。

叔父さんの家行こうとしたけどうーん。
いきなり行くのは
あれかなって人見知り発動。

それにしても前日から夜中にかけては
ひどかった(笑)

夜勤の姉に送ってって頼まれたんだから
寝れば良いものをテレビ番組が観たいから
ずっと起きてて
運転したらアドレナリン出て眠れないし
エチオピアのこと考えて目が冴えるし
怖い話思い出すしお腹空いてるし
5時起きだし

無駄にそわそわしてた
まあ起きられたから良いけどね

昨日朝から起きてたけど眠くないのは
夜勤やってたからというのは
全然関係なくてやっぱりエチオピアかな


5時でもこの時期はまだ明るいことが
唯一の救いかな

早朝散歩のワンちゃんが
結構いて可愛かったし
うちの犬が世界一可愛い

バスに乗って絶対PASMOの
残高足りない時にいつも
割引率発生するの。ハレルヤ。

高速バスもトイレ前の座席だったから
シート倒したい放題だった。
前方でポテチ、後方の笑い声は参ったけど。

3列シート万歳。すぐ根城つくっちゃう。