最後の夜勤明けライブ

初めてのZepp


収入なくなるわけだから
来月からライブ控えなきゃ

と思いつつ。

絶対行きたくなるんだ。


だってねえ

あんなに生きるのを肯定されたら

自尊心を保つためにも

定期的に行かなくては

と思うわけですよ

今だけは、何も考えずに
ただこの時を楽しんでいいんだな

幸せになっていいんだな

生きてていいんだな

そう思えるなんて、なんて



@setlistsokuさんのツイート: https://twitter.com/setlistsoku/status/1011809193962102784?s=09





ディープな夜だったねえ

極楽寺聴けたのは嬉しかった

アジカンの曲は全部知ってると思ってたのに
そんなことなかった

大人な夜だった

前座?のNickMoonもかっこよかった

MCも面白かった

メンバーが仲良く話してて嬉しい


タイ風焼きなすサラダ(笑)





避けてたのにグッズ結構買っちゃった
アジカンはラババンくらいしか持ってないから
いーのいーのと自分に言い聞かせつつ