雨がどんどん激しくなる中、
二十歳をゆうに過ぎた社会人が
傘雨合羽装備で雨天決行アクティビティ

楽しかった

ご飯も迷路もアクロエックスも森散策も
ジップラインも

今度ゴーカートやりたいわ
普免持ってないと出来ないやつ

行きのタクシーで帰りは呼ばないとねって
話してたら
来ますよ、待ってますよって運ちゃん

や、優しい

帰りめっちゃはやく来て待ってて
何故かさくらんぼをくれた

あの子達にさくらんぼをあげようと
思ったマインドが愛しいね(笑)

運ちゃん来たとき私達まだジップラインしてて
係のお姉さんに四人組の女の子来てない?
って聞いたらしく
お姉さんが探してまた戻って運ちゃんに
知らせたんだって

栃木の人みんな優しい

それらしき四人組の女の子が
空飛んでるってwww

旅は思いがけない人の優しさに触れるから好き

帰りは餃子食って帰った


みんなありがとうねえ