仕事で疲れてひとりでゆっくり過ごそうと決めた昨日。

1年間の部屋暮らしで初めてDVDをレンタル。

断然GEO派です。ちょっと歩いたけど。


シークレット・サンシャイン

やさしい嘘と贈り物

上のはずっと観たかったやつ。
少し自分とリンクするところがあって同じく慟哭したり。

下のは観たい映画リストに入ってたけど、どこで知ったかは覚えてない。
密陽が重いからハッピーエンドっぽいやつも借りたかった。

一本見終わった時点で空が白む時間で、寝てアラームで起きたのが9時過ぎ。

12時近くまで微睡んで、13時に母親と合流。


フードコートでたまたま頼んだラーメン屋がドリンクサービスでhallelujah
久しぶりに温泉入れたことにhallelujah
デザートを美味しく食べられたことにhallelujah
定期券を気づいたらなくしてて(2回目)それでも、ちゃんと届けがあって手元に戻ってきたことにhallelujah
洗濯物干したまま出掛けて予報は雨でいかにも降りそうだったけど降らなかったことにhallelujah
アメーバ開くの久しぶり過ぎてログイン出来なかったけど最終的にログイン出来たことにhallelujah

神様に納得いかないことも不満も不安もあるけれど、
今日感謝で溢れてた





私もチャーリーのように色んなことを忘れていくようだよ

頑張れば防げたのになあ