なんだかんだエレジー行ってる。




仕事上がりはやっぱり寝ちゃう。
ごめんね清春さん。
A LULL IN THE RAINすんごく良かった。
勢いでアルバム予約した。
意外と12月リリース。もうすぐだね。
楽しみ。

仕事後に夜行乗って大阪・京都行ったりとかね






その日のうちに夜行で帰っての宿無し旅。
割りと弾丸。割りとテキトー。

夜勤明けの頭の回らなさ。
何か甘いものが食べたくてコンビニは嫌で
そうだと思ってたい焼き買って
パンプキン頼んだのにつぶがきて
訂正できない小心者が
外のお椅子でつぶたい焼き食べてたら
隣に座ってたおじいさんとその隣の黒人と
「明日は雨らしい」からおじいさんの
半生を聞かされて、黒人どっか行っちゃって
野うさぎだとかまむしだとか
フォレストガンプかな、これ、
ほんの30分(いや30分も!)話聞いただけで
黒澤映画を観たような、つくれそうな、
ほんでおじいさん杖ついて行くのかと思ったら
杖に手提げひっかけて歩き出すし、
バス停向かってたら途中のベンチに黒人寝てるし
手を振り合うし、
地元楽しい。

毎日単調かと思いきや、
仕事嫌、夜勤大嫌いだけども
楽しみが見えてきて。

もうちょっと生きていけるような。

うぅ~rainbow surfer 
「恐れるなかれ」