思いがけずマニュアル車を運転したくなるようなライブだった(どんな)









お花いつもぶれちゃう。


センスレスで泣きそうになった。
私はメインボーカルキタケンの曲を聴けて満足です。
ひたすらに気持ち良かった。
久しぶりのライブがアジカンで良かった。
アジカンって3時間もライブできるんだね(?)
大好き。アジカンのライブ行くと
また明日から頑張ろうと思える。
生きていける。
ライブってライブだよね。
アジカンのライブがあるのに
全然アジカンの曲を聴かなかったのは
聴く必要がないから。
全部分かるから。
DNAに組み込まれてるから。





アンコールのスマホ撮影OKの時に
ファンが学習してスマホライトかざしてて
おお!ってなった(笑)すげー。感動。
パノラマ撮影したら前の席の人の腕がw



それにしてもゴッチのMC面白かった(笑)
年々増加する色気な。
インターバルでアジカンのアー写
映し出されて楽しかった
皆若かったw
キタケンがかっこいい。


楽しかったな~。
やっぱりライブ大好き。

アジカンのライブなのにSHERBETSばかり聴いてる昨日今日。
武道館なんてセレブレーション以来の人生3回目。
結局ラバーバンドしか買わなかったよ。
二階席遠いかと思ったけど意外と見えるし通路側で良い席だった。しかし段差急で幅浅くて柵もないからテンション上がって前のめりになったら落ちそう(笑)
でもやっぱりアリーナ席近くていいな
Wi-Fiあるけど設定が意味分からなくて使えない(笑)

また明日も行きたい勢いだよ~~~!
しかし大学へ行く。二つの主人には仕えられない。

ともすれば今日も武道館に行きたいわけだ。昨日当券あったらしいから今日もあるはず。しかし本日は大学へ行くでざますの。最後の水曜授業。もう私何を正規受講しているのかよく分からない。天ぷらが捗りますな。天ぷら美味しいよね。


MC覚え書き

・クリーニングするたび縮む
20周年なのに襟もないラフな格好だからって怒らないでw
・潔だけ18周年
二年後に八景島シーパラダイスでドラムだけ生であとはカラオケ(笑)
・オウェシスのスーパーソニックに憧れて
ロックスターになりたかったのに
もじゃもじゃめがねに
・武道館には魔物がいる
武道館でやりたいとか思わなかった
でも初めての武道館は演奏がズタボロ
・(キタケン回後)声高い。外で野犬が集まってるww
・若いバンドはライブの時、「かかってこいよ!お前らがかかってこないなら俺がいくぞ!」って感じだけど。。別にかかってこなくていいからね?(笑)
俺がダイブしてもそこまで届かないからw(最前から1~2m離れてる)









感極まってセブンの生チョコまん買った(笑)




若干の靖国神社感




 
 
setlist
第一部
 
1.遥か彼方
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.アフターダーク
5.夜のコール
 
6.粉雪
7.マーチングバンド
8.踵で愛を打ち鳴らせ
9.今を生きて
10.君という花
 
11.E
12.スタンダード
13.ブラッドサーキュレーター
14.月光
 
第二部
 
15.振動覚
16.リライト
17.ループ&ループ
 
18.君の街まで
19.マイワールド
20.夜の向こう
21.ラストシーン
22.サイレン
23.Re:Re:
 
24.24時
25.真夜中と真昼の夢
26.海岸通り(オケ)
 
en
27.転がる岩、君に朝が降る(unpluged)
28.Wonder Future(unpluged)
 
29.タイムトラベラー
30.嘘とワンダーランド
 
31.さよならロストジェネレーション
32.新世紀のラブソング(オケ)