ほかの人には分からない

 

さよならなんて言えないよ

 

 

さて。9月の最終二日に小豆島へ行ってきたわけですが。

本当に楽しかったなー。私の行きたいところに行った感じ。

いや今までも行きたいところへは行っていたけど、

私が提案して新しいところへはっていうのはまあいいや。

 

とにかく私好みの大好きな島でした。

 

誘った友達がるるぶ買っててその子も

楽しみにしててくれてたんだと思うと嬉しかったり。

 

雨で天気が良すぎたねまったくもう。

 

次は引くくらい真っさらな晴天の日に行きたい。

うん、また行きたい。

 

今回廻ったのほんの一部だったから

小さな島だけどいろいろ伸びしろあると思う!何様。

 

あと、オリーブナッツチョコを買うことを自分の中で

メインにしてたけど

(abemaでノブさんが清春さんにお土産で渡してたのを見て)

寒霞渓の頂上でしか買えない限定品だったなんて

今回行けなかったからリベンジしたい。

 

あと心臓音のアーカイブ。

あれずっと前に北野たけしの番組で知ってて

ガイドブック見た瞬間思い出した。

小豆島だったんだー。今度そこも行きたいな。

 

なんしか晴れた日に再チャレンジしたいっす。

 

海が近くて、島中にオリーブが生えてて

ひどく魅力的だった。

 

いいね。小豆島好きだよ。

 

 

 

 

 

 




小豆島。しょうどしま。あずきとう。
島中オリーブ。大好きです。withあずき。
一緒に行ってくれて感謝。運転も感謝!
Day-1終始雨でday-2は曇り雨で天気が良すぎた。
ので、今度は思いっきり快晴の小豆島を見てみたいな!

お土産で買ったにんにくオリーブオイルが思いがけず前のバイト先の味がして、くう~ん(子犬)

回れるところほとんど無料スポットだけどお土産で一気に持ってかれた(笑)オリーブ最高。






どしゃ降り中山千枚田






早起きして見たエンジェルロード良い思い出。






欲しかったオリーブナッツチョコが寒霞渓でしか買えないらしいのでもう一度行きたいです小豆島。

まじで就職考えてもいいolive Island.
何がそんなに気に入ったんだろ。
オリーブと、海が近いことかな。
あと小豆島っていう穴場感。
奄美大島とか石垣島までは行かない。
小笠原諸島よりもマイナーな感じ。

ホテルのフロントスタッフがまさかの地元が一緒という!不思議なご縁ですね。からの、お食事処教えてもらった。



土庄港→オリビアン小豆島→バジリコ→中山千枚田→(お猿の国もマルキン醤油館も時間の都合で断念)(しあわせ観音はかなり見た)
エンジェルロード→オリーブ公園→土庄港→後楽園→岡山城(外観だけ)→路面バス


滞在中に大学から電話きた(笑)





姉に。




家で久しぶりにまともな食事をした気が。
でも昨日白米炊いて食べたら物凄く美味しくて涙出そうだった。おかわりした(笑)


どんぐりとオリーブ持ち帰った。
ポケットの中には。

愛犬にうどん食べさせるの楽しみ。