
まあなんと言ってもね、朝から心地よいモーニングコールで起こされましてね。
はい、バイトでした。
代替で入ってくれってまあ雨だからね
金に貪欲な穀潰しは二つ返事でOKしましたとさ
本当は9時~17時までなんだけど、初めてだし、大体電話きたの9時半だし、途中迷子になって結局11時半から始めたからあんま賃金もらえねーや(´・ω・`)って思ってたけど、なんだかんだ残業したからそれなりに頂ける◎!!
電話屋さん(前のバイト先)くらい。
朝ずっと寝てて、電話もらってから家出たのすぐだったから、さっき初めて水分を口にしたw(上の画像)
しかも今日唯一食したのは家出る直前にmommyから頂いたリッツだしねw
余計喉乾くわww
行きの電車乗ってる時、福島県の被災者だっていう男性に話しかけられて倒壊した家の写メ見せられるし(´・ω・`)
同じ派遣のおばさま(人生の大先輩)は皆さま優しい方々ですし(・´ω`・)
今日も良い日だったな(悦)
ご褒美にデザート食べてくる。