お久しぶりに更新してます!

今、絶賛進撃の巨人を見返しているみづき🔰です🙇‍♀️

久々土曜日出勤しております✨




土曜のLABはみなさん賑わっております✨

久々にラジコンの走る音を聞けてなんだか私も楽しくなってきました🫶

⚠︎ちなみに私はラジドリ未経験です笑笑


そして今日ははるばる大阪からイシちゃんさんがあそびに来て下さいましたぁー🥹✨✨✨

なんと!!38フェスで私とジャンケン大会したときに負けてしまったらしくそれが悔しくてリベンジしにきてくれたとの事!!🫣笑笑

ほぼ、休日入らない私がいるタイミングできてくださるなんてもうこれは運命ですね🥹✨

そして、、、、


ジャンケンリベンジの結果は、、、、、、、


今回は、、、、



私が負けました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭

次回は絶対勝つんでまた、ジャンケンしましょう💪



そして、イシちゃんさんから差し入れを頂きました🙇‍♀️

ありがとうございます😭✨✨✨

嬉しさのあまり、まこっちゃんと2人でわーい🙌🙌

と大きな声を出してしまいました🥹🥹

本当感謝です😭✨✨✨



そして、、、、


じゃーん!!!!!

まこっちゃんがLAB用に、R.C.D.C四国地区予選のポスターを作ってくれました☺️✨✨

とってもかっこいい!!☺️また、店内に貼っておくので来店したさいはチェックしてみてくださいね✨

まだまだR.C.D.C四国地区予選、エントリー受け付けておりますので、ご応募お待ちしております♪♪




そしてそして、明日は、、、




キッチンカーが来てくれます🫶🫶


明日もみなさん遊びに来てくださいねー🫶🫶🫶


それではまた🙌✨