こんばんは!まことです☺️✌️

昨日は夜遅くまでアツい話をありがとうございました😳🙏✨



なんやかんや喋り倒した結果

「LABってええな〜☺️」

で締まりました😂😂エエナ〜




からの日曜LAB☀️!


ヒロさんと野村常務がオープンアタックする!!

って昨日の飲みで意気揚々と言ってたので

10分早く店開けたのにだ〜れも来ん!!ww


結局11時ぐらいに二日酔いの顔で

二人一緒に出勤してきました😂😂

4時解散だったそうで🤔

めちゃくちゃ元気!!ww


それから続々と集まってきて賑やかLABに☺️☺️


↑大クラッシュ起きたり😂😂





↑激盛れスポットで撮影したり☺️☺️



そして!ついに!




LABレディース号二代目完成!!

ヤッタ〜〜🎊㊗️🎉🎊🎈!!!!


ヒロさん本当にありがとうございます🥺🙏💕


初代と比べて走りやすさが段違いすぎて!!

(それでも壁にぶち当たりまくるんですが😂😂)

新商品のT5R2Pホイールキャンディレッドもかっこよすぎる🥹💕


ちなみに初代レディース号はレンタカーとして活躍してもらいます😂✌️

借りたい場合はスタッフにお声掛けください☺️


ほんで見て見てこれ見てこれこれ見て!!!!




バチバチにかっこよすぎないですか??????????????


白のボディにキャンディレッドが映え映えの映え!!!!

社長と大盛り上がりでした🤭✌️


爆盛れ新色ホイールはこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↑…と、ここまで書いて寝落ちしてました😂😂

昨日のうちに投稿するつもりが朝になってしまった🥺



今週一週間もがんばりましょ〜💪😤💪

ではまた〜〜〜👋👋👋