お久しぶりですまことです😂🙌
久々の日曜出勤でした!

今日は久々の方がいっぱい来てくれて
さながらプチ同窓会でした😳😳







↑雨に濡れないように横一列に並ぶ人たち

  バス停かな?????








↑煽り魔王😭😭こわ😭😭😭(笑)



事務所にいても笑い声が聞こえるぐらい

めっちゃ楽しそうでした😂😂




私も野村常務のマシンを借りてコッソリ走ったんですが

走りがポンコツすぎて即バレしました😂😂

久々すぎて感覚もう忘れた!!!



いきなり

重大発表〜〜〜!!!!


LABサーキット、またまた進化します!!

事務所スペースをちょっと潰して

ピットスペースを更に広くします!!


明日(6/10)から工事が始まるので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


工事中でもサーキットはいつも通り使えるので、遊びに来てください😂✌️



ではまた〜〜〜👋👋👋