お疲れ様です

    担当かれんです(*´σー`)


 本日は、あのリアルなラジコンタイヤ 

  buzzBreak紹介〜(*´罒`*)


お客様方の神々しいシャーシ達を撮らせて頂きました😊





                ↑こちらは26mmタイヤ

                  本日購入して下さいました

                   ありがとうございます☺️🙏




               ↑こちらは30mm



      比較すると明らかに太いのが分かりますね🫢

               ↑左26mm                    ↑右30mm


太い方がドリ車感増しますね🍀

  なによりもやっぱりリアルな溝✨️💫💫





ヒロさんが私たち3人にコーヒーを買ってきて下さいました😊ありがとうございましたm(_ _)m