皆様こんばんは!お疲れ様です😊


今日はものすごくレアな日🔥🔥


     オーバードーズの福さん  

     大阪プラスチックモデルの山根さん

     愛媛県新居浜市のサーキット

        "D-PORT"のオレンジマンアトムさん


  遠路はるばるLABサーキットに遊び(お仕事)にいらっしゃいました🤗


  恐れ多いですが皆さんと一緒に

     走らせて頂きました私(ど初心者)

        沢山ご迷惑おかけしました🙇‍♂️(*´﹏`)




   記念撮影📷✨

     あれ!?福さんだけパンダの被り物フィルター反応してない!?😁🤣



<大阪プラスチックモデル 山根さん号>




<overdose 福さん号>





<D-PORT オレンジマンアトムさん号>


  



    今日は土日か!?と勘違いするぐらい賑やかで忙しい日でした😁

現車確認に来たお客さんが即決で車購入したり
大阪から福さんと山根さんがいらっしゃったり
"D-PORT"からオレンジマンアトムさんがいらっしゃったり
千葉から社長のご友人のシルヴェスタスタローン似の外人さんが来たり

社長も皆さんとラジコンしたかったのにやることが多すぎてなかなか時間が無く嘆いておりました🤣