こんばんは🌛皆様お疲れ様です

本日ブログ担当かれんです


    やらかしました、、先週土曜日私は初めましてだったお客様いらしてたので写真撮らせて頂いたのですがブログ更新忘れておりました(白目)えーん

 

      土曜日でしたが珍しく賑やかでした😊

          また遊びに来てくださいねっ!!





  

   せっかくだし一眼持ってくればよかった🥺  

      ブレブレ😭





     ここからは独り言的なてへぺろ  


 先々週実車のドリフトの瀬戸内海一決定戦が開催され急遽行って参りました🫡

     社長に私が撮った自慢の写真を見せたら、

俺も誘って欲しかったと言われました、、ごめんなさい💦口笛


   ラジコンでもここまで撮れたらいいな😭