今日は一日中しっかり雨だったので
髪をガチガチに結んで出勤しました天パのまことです☺️✌️

ほんと朝からずっと雨だったんですが
新規の方もいらっしゃって
ますます賑やかになってきたLAB😳🙌






↑クセ強構え😂小指😂😂



そして!今日は母の日

なんとヒロさんが私に母の日のプレゼントをくれました😳😳

アッちな私、6歳と4歳の男児二人の母です😂✌️


↑激ウマサクサクシュークリームとカーネーション💐


夫にも貰ってないのにまさかヒロさんから貰えるとは😂😂ありがとうございます!!

(夫に報告したら「先越された!」と悔しがってましたww)

(後日改めてくれるそうです♡♡♡)

(夫には常日頃から十分感謝されとるんでいいんですけどね😂💕)

(惚気ました)


みなさんも是非奥さまやお母さまに母の日のプレゼントを送ってはいかがでしょうか😳💐


貰った方はめっちゃ嬉しいですよ🤭🙌


ではまた〜〜👋👋👋