GW全く予定のないまことです😂✌️

今日はオープンアタック誰もいなくて
え、もしかしてあんま人来ない…😭??
と不安になりましたが…



お久しぶりの方も県外の方もいっぱいお越しくださいました😳🙌!!




↑賑やか〜☺️☺️



そして今日もヒロコーチのご指導のもと

下でコソ練してたんですが…


なんと!!!

わたくしまこと、遂にサーキットデビュー!!!


短い時間だけだったんですが、

いきなりすぎてめっちゃ緊張した😂😂😂


全然ドリフトできんくてわたわたしてしまいました😭

これがちゃんと出来るようになったらもっと楽しいんやろうなー🤔🤔

もっと精進します😤✌️



明日も10:00から18:00まで元気に営業します!!

ぜひぜひお越しやす〜〜😂🙌


ではまた〜👋👋👋