ちょっと暑いなと思って店舗一階の冷房つけたらめっちゃ臭くてナンデェ〜〜???ってなってたまことです☺️🙌
本格的に暑くなるまでにはどうにかしておきます😂😂



今日もオープンからいっぱい来てくれました😳🙏






そして!今日は天気が良かったので

久々のコソ練をしました😂✌️



↑本日のコーチ陣


ヒロコーチのご指導のもと

二週間ぶり?にやったんですけど

もう全然感覚覚えてない😂😂


でもいっぱい褒めてくれるので

モチベ上がりまくりでした!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



ラジコンやってると時間忘れてしまいますね😳

いつも

「みんな長い時間ずっとしよって元気やな〜」

って思ってたんですけど、

その気持ち分かりました😂😂

知らん間に帰る時間になってて「えっもう!?」ってなりました😂😂😂



またちまちま練習するので応援してください🥺✌️


ではまた〜👋👋👋