おこんばんわウインク

  本日階段から転げ落ちて肋骨とおしりを強打したかれんです🐶

 仕事終わって確認したらおしりに大きい青あざが出来てました笑笑 笑ってください



   そしてですね、先日野村常務からまたボディ提供して頂きました😊 

この紫色パールが散りばめられていて美しい😍


     常務!いつも

ありがとうございます☺️






 スマホですが頑張って撮ってみた\(*⌒0⌒)♪



お昼ご飯はヒロさんがお昼代くださったので
レイベルにテロをかましました💪
皆に臭いと言われ私大満足です💯

ヒロさん無一文の私に餌を
ありがとうございます☺️



     見て下さりありがとうございます☺️ 

 私たちのブログをリブログして拡散して頂けたら嬉しいです(*^^*)


   バイチャ👋🏻゛