拝啓

花粉がやべー季節が続いておりますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか😷😷

春 夏 秋の花粉にアレルギーがあるまことです🐵🖖


いきなり
‼︎重大発表‼︎

先日の記事で「4月から本気出す」と意味ありげな事を書いておりましたが…
↑先日の記事



今まで
土日のみ、商品1,000円以上(税抜)お買い上げの会員様は走行料終日無料

でしたが…

ななななんと!
明日、4/1より…

全日!商品1,000円以上(税抜)お買い上げの会員様は走行料終日無料!
になります!!

※1,000円以上のお買い上げが無い場合、通常料金(会員様1h/300円)になります

なので、是非平日も走りに来てください☺️🙌




本日もLABサーキット大盛況!駐車場が満車になってしまいました😂😂





↑数台並んでドリフトするのめっちゃかっこいいですね🤔🤔




↑ブレブレやけど個人的にめっちゃ好みの写真✌️光の反射かっけ〜〜




あと、カフェコーナーに冷蔵庫を設置しました😋🙌

↑アイスコーヒー(無糖/微糖)、ミルクティーが入ってます☕️




店内自販機も商品を増やしました😋🙌

↑モンスターとレッドブルが仲間入り




皆様に楽しんでもらえるよう、色々変えていってます✌️

今後ともLABをよろしくお願いします!!


敬具