まいどやで〜!



暖かくなればコロナも落ち着くと思いきや関係ないとか…
そして各地イベントも中止、飲食店等も大打撃アセアセ
街中もマスクの人だらけ…

コロナがこんな脅威だとは…ガーン



けど西岡は本日も元気しかないです!
朝から車の整備して次は事務作業!
今日食べたのは柿ピーのみ滝汗
あー腹減ったゲロー





それはさておき…




ほい!
ついに発売決定しました
今回は有難いことに大人気だったエクイップを
スーパーハイトラで作ってみました!
いかがでしょうか?
クローム✖️スーパーハイトラ
見た目も走りもどっちも譲りたくない!
って方かなりオススメです!

発売は3/21!
近くのショップさんにてお買い求めください!